SSブログ

ビッグダディ 2013 放送予定 [ 放送予定]

「ビッグダディ 2013 放送予定」

あんましTVが見れない中、
ビッグダディについては話題になると
絶対に耳に入ってきますね。


どーせヤラセだろ?
って思っててもなんだか気になる。
離婚とか、別居とか、
いっつも気になるところで放送終了だよ。


2013年度の放送予定ってどこかに
告知されてるんかな。
調べてみても、
1月2日の新春スペシャルくらいしか・・・


ま、それよりもきになるのが、
2013年3月で放送打ち切りの可能性を、
示唆している方がいらしゃったこと。


放送打ち切りになるかどうかは、
離婚協議の結果になると思うけど。
それが2月~3月に行動に移すと公言した、
美奈子さんの決意次第だと思う。


名前が「痛快ビッグダディ」だから、
ビッグダディがいなくなっては、
放送が成り立たないし。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。