SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 [2013]

「ビッグダディ 現在 2013」

ビッグダディ実は、
あんまし見てなかったんだけど、
なんだかまたまた話題が沸騰し始めてきているんで、
気になって調べてみました。


2013年はこの大家族、
どのような計画?があるんでしょうか。
放送予定などきまってるんかな。


昨年もいろいろありましたね。
離婚だの、
ヤラセだの、
ギャラは?だの
いろいろと情報が拡散していった感じです。


ここ最近で、
なぜ話題がでてきたんか不明ですが、
今年はどうでしょう。


今年は
1月2日に放送されたんですよね。
その動画などが非常に需要が高まってましたよね。


結局離婚・別居など、
ハッキリ理由がわからないまま放送されていたんで、
視聴者も納得いかないことが多かったと記憶しています。


それよりもビックリなエピソードも
ビッグダディは3月で打ち切り予定ですか??
そうなるとかなり衝撃ですよね。
nice!(0) 

nice! 0

-|ビッグダディ 現在 住まい ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。