SSブログ

ビッグダディ 現在 住まい [住まい]

「ビッグダディ 現在 住まい」

ビッグダディ見てないうちにどれだけの変化があったんだろう?
2013年度ももりあがるかな?
でもテレビで放送されている舞台裏では、
この家族には衝撃的なことも起こっていたようですよ。


現在の住まいって、
よく検索されているけど、
そんなに移住してるのかい?


ずっと前の情報では、
持ち家でしたよね。
マイホーム。
ちょうど小豆島移住のときに、
美奈子さんと話し合った結果のようですが。


賃貸にするのか、
マイホームか。


美奈子さんは、
ずっと昔からマイホームが夢だったようで、
現在の家になってるんですってね。


でも現状はあんまし大切にされてないね。
掃除もしてないように見えます。


ちなみに、
現在離婚になったんでしたっけ?
たとえ離婚されたとしても、
家賃がかからないから負担になることはないか。


ということは
持ち家自体は、慰謝料として、
美奈子さんのものになるとか?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。