SSブログ

ビッグダディ 現在 小豆島 [2013]

「ビッグダディ 現在 小豆島」

現在の住まいなどもよくわかっていません。
1月2日の動画もまだ見てないや。
おちついて、
の~んびりみてみたいけど、時間が・・・。


BGMとして流すくらいなら、
今度聞いてみようかな~と思うけど。
表題のように検索にでてくるってことは、
今は「小豆島」にいるのか?


結局、
離婚・別居騒動などあったようだが、
誰が住んでいるのか、
まずそこから私は学習です。


香川県か。
あそっか、今はうどん県だっけ!?
現在の職業も
接骨院だっけか。


接骨院の患者様もそれほど来院はないようですが。
経営の方は大丈夫ですかね。
旅行客のまなざしは感じるでしょうけどね


奥さんも小豆島にいるっちゃいるんですよね。
ただ別居中だとか。
現在はバイト?
たこ焼き屋と海苔の養殖???


子供も含めて
血縁関係っていうか、
家系図など訳がわからなくなってきました。


どこかにビッグダディ相関図ってないか・・・
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。