SSブログ

ビッグダディ 離婚 2013 [ 離婚]

「ビッグダディ 離婚 2013」

前回放送は、
1月2日でそれ以降新しい情報は
入ってきていませんね。


結構、
テレビの出演を巡って、
夫婦喧嘩することが多いようですね。


結構羽振りがよくなったんじゃないかなと、
個人的に思っていたんですが。


番組での裏舞台では、
衝撃的なことがおこてそうだ。
ビッグダディのことを専門でまとめているサイトを訪問しても・・・・


特番でも明かされない
離婚の本当の理由・・・だなんて
意味深な情報もあるようだ。


テレ朝的には
オイシイ企画だと思うが。
いいことばかりではないってことですね。


次はいつ放送があるんだろう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。