SSブログ

ビッグダディ 離婚 アサヒ芸能 [2013]

「ビッグダディ 離婚 アサヒ芸能」

ビッグダディのことで大変また
検索需要がたかまってきたんで、
どういうことだと思いネットでいろいろ関連を調べてきました。


「アサヒ芸能」ってなんで検索されてるのか
わからなかったが、
あ、ネットで読める情報なんdねすね。(ココ


気になるタイトルがつけられていました。

連続特番でも明かされない、
本当の「離婚理由」
めやくちゃ気になるじゃないですか。


テレビ朝日の看板番組ですが、
離婚の原因は、ほんといろいろあるでしょうね。


子供のことなどもあるが、
実際のテレビ出演をめぐっての、
喧嘩もしてるようだ。
子供も不登校など相次ぎ
親は精神的に安定しませんよね。


3月ごろだったかな、
契約の更新手続きはされるんでしょうか?
ビッグダディもネタバレし過ぎなんですよね。


*夫婦喧嘩は演出
*ギャラの有無

などなど。
次回はいつ放送だろうか。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。